スマートフォン版はこちら

岡山済生会総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山済生会総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「岡山済生会総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-8511
住所 岡山県岡山市北区伊福町1-17-18
電話番号 086-252-2211
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山済生会総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mf さん / 2016/02/06
オペという事で不安でしたが、ドクター、看護師さんの対応の良さで安心してオペを終了する事が出来ました。ドクターの腕の良さで傷口も綺麗だし、匂いも取れ本当に感謝しています。有難うございました。形成の素敵なAドクターこれからもオペ頑張って下さい。受け付け、駐車場の方、全て親切に対応をしていただき有難うございました。又行きたくなるような病院でした。
さきっちょこ さん / 2012/06/01
出産を岡山済生会総合病院でしました。 産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。 でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。 看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。 また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。 小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。 入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
 
 


 

岡山済生会総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和町診療所 岡山県岡山市北区昭和町12-15
心臓病センター榊原病院 岡山県岡山市北区中井町2-5-1
渕本内科医院 岡山県岡山市北区西古松2-28-14
総合病院 岡山赤十字病院 岡山県岡山市北区青江2-1-1
うじけ西口クリニック 岡山県岡山市北区駅元町15-1 リットシティビル4F
国立病院機構 岡山医療センター 岡山県岡山市北区田益1711-1
臼井内科 岡山県岡山市北区番町1-2-5
岡山紀念病院 岡山県岡山市北区清輝本町7-22
坂田整形外科 岡山県岡山市北区高柳西町16-10
辻医院 岡山県岡山市北区野田3-18-53


おすすめ病院の口コミ

  • さくらいさん
    竹内医院 口コミ
    以前、足首を怪我したときに竹内医院を利用しました。私が通っていた学校ととても近かったので、怪我をした生徒はすぐこちらの病院に行っていました。病院内はとても綺麗で、テレビや雑誌があるので診察待ちの時間も自分の好きなように時間をつぶせます。先生方は非常に優しくて、丁寧に診察してくださいます。また、隣の建物ではストレッチやマッサージをしてくださる先生もいます。自宅でできる簡単な治療なども教えてくださるので、とても助かりました。また怪我をした時には、竹内医院に訪れようと思います。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • ぴょんこさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    大学の向かい側に併設されている川崎医科大学附属病院は、急性期病院として倉敷では有名な病院です。ドクターヘリも持っており、1日に何回もドクターヘリは活動しています。超急性期の病院ではありますが、職員はとても親切で、分からないことがあれば、職員に聞くと、丁寧に教えてもらえます。また、大学の実習も積極的に受け入れているため、実習生の実習風景も目にすることがあります。病院では、ボランティアの人が毎日活動しているため、声かけなどをこまめにしてもらえ、とても助かります。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山済生会総合病院の口コミ詳細ページ上部へ